骨盤矯正・腰痛・肩こりに強い!緑地公園アズ鍼灸整骨院

緑地公園アズ鍼灸整骨院ロゴ
緑地公園アズ鍼灸整骨院
緑地公園アズ鍼灸整骨院は予約優先制でお待たせしません!
tel:06-6330-8080
緑地公園アズ鍼灸整骨院24時間受付Web予約はこちら!
緑地公園アズ鍼灸整骨院アクセスマップ
〒565-0853 大阪府吹田市春日1丁目1−1 院前に提携駐車場あります!

年末年始のお知らせ

おかげさまで緑地公園アズ鍼灸整骨院も3周年を迎える事ができました。

 

地域の皆様に支えられ、特に豊中市や吹田市から多くの患者様がお越しになられました。

 

また遠くから緑地公園アズ鍼灸整骨院の施術を受けたいとお越しになられた患者様もおられました。

 

皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!!

 

今年も残り僅かですが、一人でも多くの患者様に健康に笑顔になっていただけるよう精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

【年末年始のお知らせです】

12月28日(土) 通常通り

12月29日(日)~1月5日(日) 休診

1月6日(月)~  通常通り

 

 

長いお休みをいただきますが、スタッフ一同心も体もリフレッシュさせて、また年明け全力で施術にあたらせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

ゴールデンウィークの診療のお知らせ

こんにちは!

長い休みのゴールデンウィークが始まりました。

海外や国内旅行、日帰りでのお出かけと予定もいっぱいかと思います。

なかなかこんなに長い休みはないので、ぜひ家族やお友達との時間を楽しんで下さい!

そしてお仕事の方も頑張って下さい!!!

 

緑地公園アズ鍼灸整骨院は、

4/30(火)・5/1(水)・5/2(木)の3日間は通常通り診療します!!

少し時間が空いたときや、長い運転をする前やした後の腰のケアなど日頃頑張っている体を労りに是非お越し下さい。

 

ネット予約は24時間受付け中です♪

駐車場のご案内

いつも緑地公園アズ鍼灸整骨院にご来院に下さいましてありがとうございます。

 

お車でご来院されている患者様に駐車場についてのご案内がございます。

 

以前から無断駐車に頭を抱えており、患者様にも車が止められないなどでご迷惑をお掛けすることが多くございました。

 

無断駐車対策として、駐車スペースに黄色の三角コーンを設置することに致しました。

 

患者様には大変お手数をおかけすることとなりますが、お車で来院される際は、三角コーンをタイヤ止めの後ろに置いて頂き駐車していただくようご協力お願い致します。

お帰りの際はコーンは戻さずそのままお帰りください。

 

よろしくお願い致します。緑地公園アズ鍼灸整骨院

 

お盆の診療のお知らせ

こんにちは♪

毎日ほんとに暑い日が続きますね(^^;)

 

先日グランフロントに行った時に見つけました、安室ちゃん…

たくさんの人が並んでましたが、すごい人気ですね!

思わず写真を撮ってしまいましたが、周りも同じようにとっている方が(^^)

 

お盆休みのお知らせです。

アズ鍼灸整体整骨院は、お盆休みはありませんのでいつでもお越し下さい。

お盆の期間も通常通りの診療です。

なお、8月20日(月)~22日(水)、24日(金)午前中、25日(土)は、安野先生はお休みを頂きます。

その期間中の施術は、野上先生が担当致します。宜しくお願い致します。

 

アズビューティは、

8月20日(月)~8月22日(水)は、お盆休みを頂きます。

23日(木)から通常営業となります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

 

24時間ご予約可能のネット予約【アズビューティ予約もこちら】→http://onemorehand.jp/az_suita/

 

 

本日も素敵な一日をお過ごし下さい(^^)

アズ鍼灸整体整骨院!2周年特別価格!!

こんにちは♪

夏休みが始まりました!!

ですが、この暑さ(>_<)

こまめに水分をしっかり取り、睡眠・食事もしっかり取って夏バテ・熱中症対策をして、夏を楽しみましょう☆

 

アズ鍼灸整体整骨院は9月で2周年を迎えます。

たくさんの方に支えられ可愛がって頂いたおかげです、ありがとうございます。

 

その感謝を込めまして…

 

ご新規様に限りますが、2周年特別価格でさせて頂きます。

☆プレミアム全身調整・骨盤矯正・産後骨盤矯正 5500円→4500円

料金表・アクセス

 

今だけの特別価格ですので、ぜひこの機会にお越し下さい。

 

本日も素敵な一日をお過ごし下さい(^^)

緑地公園アズ鍼灸整骨院へのお問い合わせはこちら

ご予約優先制!お気軽にお問い合わせください。

24時間受付!WEB予約はこちら!
topに戻る