骨盤矯正・腰痛・肩こりに強い!緑地公園アズ鍼灸整骨院

緑地公園アズ鍼灸整骨院ロゴ
緑地公園アズ鍼灸整骨院
緑地公園アズ鍼灸整骨院は予約優先制でお待たせしません!
tel:06-6330-8080
緑地公園アズ鍼灸整骨院24時間受付Web予約はこちら!
緑地公園アズ鍼灸整骨院アクセスマップ
〒565-0853 大阪府吹田市春日1丁目1−1 院前に提携駐車場あります!
緑地公園アズ鍼灸整骨院痛くない骨格調整で、痛みやツラさの原因を根本改善!予約優先制、土曜も診療、平日夜20時まで受付。交通事故治療も安心
 

こんなお悩みは緑地公園アズ鍼灸整骨院にお任せ!

肩・腰・膝の痛み、お体の不調でお悩みなら、緑地公園アズ鍼灸整骨院におまかせください!
患者様それぞれのお悩みに合った施術で骨格の歪みを整えて、根本改善していきます。

産後の骨盤矯正、交通事故によるケガ・むちうち、肩こり・四十肩・五十肩、腰痛・座骨神経痛・ギックリ腰・ヘルニア、頭痛・偏頭痛、膝の関節痛・変形性膝関節症など、あらゆるお悩みの改善に対応しております。
また、産後の骨盤矯正、姿勢改善骨格調整など、体質改善をして体調を整え、痛みが出ない体作りをしていく整体もございます。
お体の悩みは、緑地公園アズ鍼灸整骨院にご相談ください!

  • 緑地公園アズ鍼灸整骨院骨盤矯正
  • 緑地公園アズ鍼灸整骨院腰痛
  • 緑地公園アズ鍼灸整骨院肩こり・頭痛

緑地公園アズ鍼灸整骨院のオススメ施術

   
緑地公園アズ鍼灸整骨院オーロラ美容鍼
緑地公園アズ鍼灸整骨院交通事故治療
 
緑地公園アズ鍼灸整骨院エステコース

緑地公園アズ鍼灸整骨院が選ばれる理由

緑地公園アズ鍼灸整骨院の5つの特徴

緑地公園アズ鍼灸整骨院ポイント1.安心・安全!痛くない矯正技術
緑地公園アズ鍼灸整骨院痛くない施術    

「矯正」と聞くとボキボキ音を鳴らして痛い施術なのではないか…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、当整骨院の矯正は、痛くない、優しい矯正なので、お子様からご年配まで受けられる安心・安全な施術です。

緑地公園アズ鍼灸整骨院ポイント2.個別の手技・マッサージ
緑地公園アズ鍼灸整骨院はお客様に合わせた手技

ただのマッサージではなく、骨格の調整をした上で筋肉の緊張を手技で揉みほぐし、リラックス効果もあるマッサージをすることで、より自然な形で筋肉の張りを取っていきます。
お一人お一人の、お体の状態に合わせて、本来あるべき姿勢を形作ることで体に負担をかけることなく骨格調整ができます。

緑地公園アズ鍼灸整骨院ポイント3.しっかりした技術と分析
緑地公園アズ鍼灸整骨院はしっかり痛みを分析します    

姿勢ボード・体組成計を使ってお身体の状態を客観的に把握し、ビフォーアフターをしっかり見ていただくことで、今のお体の状態をご自身でも把握していただき、ご理解を得ながら施術を行っております。またむくみを解消するメドマー、炎症を抑える超音波、患部の深層に届く干渉波、深部組織を温める赤外線など、お一人お一人のお悩みに合わせた施術を行います。

緑地公園アズ鍼灸整骨院ポイント4.スタッフ全員が資格取得者!高い技術を提供しています
緑地公園アズ鍼灸整骨院スタッフ全員が国家資格取得者

スタッフ全員が鍼灸師の国家資格取得者なので、安心して施術を受けていただけます。
鍼灸は、神経性疾患、婦人科系、自律神経系の調節など幅広いお悩みに効果があります。
急性期の痛みがある場合に使用する場合もあります。
鍼に抵抗がある方や初めての方も緑地公園アズ鍼灸整骨院では極めて細い鍼を使用しておりますので、痛みはほとんどありません。

緑地公園アズ鍼灸整骨院ポイント5.キッズスペースあり!お子様連れOK!
緑地公園アズ鍼灸整骨院キッズスペース完備

「実家が遠い」「預ける場所がない」とあきらめてしまっているママさんもキッズスペース完備なので、お子様連れでご来院いただけます。
また産後の骨盤矯正を受けたいママさんも、バウンサーを完備しておりますので安心してご来院ください。お子様の顔を見ながら隣で施術を受けることができます。

骨盤矯正もお任せください!

緑地公園アズ鍼灸整骨院骨盤矯正で歪みを改善! 緑地公園アズ鍼灸整骨院骨盤矯正で歪みを解消
緑地公園アズ鍼灸整骨院骨盤矯正で歪みを解消

あなたの体調不良の原因は、骨盤の歪みからきているかもしれません。例えば…生理痛や不妊症、お肌の吹き出物なども骨盤の歪みが影響していることが多いのです。また、骨盤は腰の骨(腰椎)と繋がっているため、歪みや傾きが原因で腰痛になるケースもあります。
      他にも、骨盤の歪みで内臓が圧迫されることで、腸の機能が低下して、便秘や下痢・冷え性になったり、色々なお悩みが出てきますが、骨盤が歪むと「スタイルが崩れる」というのが、女性が一番気になるポイントではないでしょうか?当院でも「下半身太りを解消したい」「ヒップサイズを小さくしたい」「ポッコリお腹をなんとかしたい!」と骨盤矯正を受けに来られる方がたくさんいらっしゃいます。

緑地公園アズ鍼灸整骨院で骨盤の歪みを治すと、こんなに良い事が!
緑地公園アズ鍼灸整骨院骨盤の歪みを治してスタイルUP!
  • 肩こりや腰痛の予防になる!
  • ポッコリお腹が引っ込み、スタイルがUPする!
  • 猫背・姿勢が良くなり、見た目が変わる!
  • 下半身のむくみがスッキリ解消する!
  • 代謝が上がり、痩せやすい身体になる!
  • 自然回復力がUPし、疲れにくい体質になる!

緑地公園アズ鍼灸整骨院の骨盤矯正

緑地公園アズ鍼灸整骨院の骨盤矯正・骨格調整は痛みがなくボキボキしないので、お子様やお年寄りの方でも安心して受けられる、安全な矯正を行っております。
ぜひ一度、効果を確かめにいらしてください!

緑地公園アズ鍼灸整骨院施術前チェック

現在の状態をチェックして、施術前の確認を行います。

緑地公園アズ鍼灸整骨院痛くない施術

痛くない安心・安全な骨盤矯正!

緑地公園アズ鍼灸整骨院手技で筋肉調整

手技で筋肉調整を行い、矯正の効果をアップします。

緑地公園アズ鍼灸整骨院状態の確認

施術後の改善した状態を確認します。

お喜びの声

緑地公園アズ鍼灸整骨院に、たくさんのお喜びの声クチコミが届いています!
  • 豊中市 先生が私の中で神様になりました。

    息子の肘が抜けたので慌てて病院を探したのですがどこも見つからず、保育園の帰りに見かけたアズさんに電話をかけました。
    行くとすぐに先生が来て下さり少し話をして、あっという間に治していただきました。本当に助かりました。
    こちらは保険は取り扱っていないという事で、お支払いをしようとしたのですが先生が大丈夫です!お大事に(^-^)
    と言ってお支払いなしでした・・・こんな所あるんですね・・・
    せめてもと思い口コミだけ書かせていただいています。
    先生が私の中で神様になりました。本当にありがとうございます。

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 豊中市 最強の整骨院 交通事故治療

    友達の車で事故にあい、首と腰が痛かったので、いろいろと調べてこちらに来ました。
    知らないことだらけでしたが、先生が分かりやすく丁寧に教えて下さいました。
    最初は緊張していましたが、先生がおもしろくて話をするのが楽しく、初めて行った日から不安も緊張もなくなりました!
    心も体も楽になる最強の整骨院です!!!

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 吹田市 江坂町 車で通える整骨院

    吹田市緑地公園駅アズ鍼灸整骨院の整体で身体すっきり

    吹田市内で車で通える整骨院を探していたら、アズさんのホームページを見つけて一度ためしに行ってみようと予約しました。
    車も目の前に停められて便利。院内もキレイで○。先生もいいかんじ。
    以前から腰痛と肩コリ、肩コリからくる頭痛に悩まされていました。
    全身調整で全身しっかりみて頂き、腰痛、肩コリになる原因を指摘してもらい家でのケアも指導してくれます。
    通いだして3回目ぐらいには頭痛もなくなり、週1通うのも楽しくアズさんに来て本当に良かった。
    これからもよろしくお願いします。

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 千里山 とても丁寧な整体

    吹田市緑地公園駅アズ鍼灸整骨院の整体でリラックス

    生理痛がひどく腰痛に悩まされ体がボロボロな時に母の紹介で緑地公園のアズ鍼灸整骨院さんに行きました。
    母から聞いていたとおりすごくキレイな院で、先生もいい人ですぐに打ち解ける事が出来ました。
    ていねいなカウンセリングで体の事をとてもていねいに説明してくれます。
    マッサージ好きな私ですが、その事を伝えると、マッサージ中心で全体のバランスを整えると言って下さりました。
    施術はとっても気持ちが良く、終わった後は体がとってもスッキリして、姿勢が自分でもビックリするくらい変わったのが実感できました。
    素敵な整骨院を紹介してくれた母に感謝です。これからもお世話になろうと思います。

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 緑地公園 産後骨盤矯正 子連れOKの整骨院

    吹田市緑地公園駅アズ鍼灸整骨院産後骨盤矯正

    以前から気になっていた産後骨盤矯正をやっている所があまりなかったのですが、ネットで探していたら近くに緑地公園アズ鍼灸整骨院があり行ってきました。先生も気さくで楽しい人ばかりで、施術も上手で自分にすごく合っていてとても身体が楽になりました。5ヶ月の子供も連れて行ったのですが、キッズスペースもあり、受付のお姉さんがちゃんとみていてくれていたので、安心して施術を受けることが出来ました。これからもよろしくお願いします。

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

緑地公園アズ鍼灸整骨院 施術の流れ

緑地公園アズ鍼灸整骨院1.受付

まずは、受付にてお渡しするカウンセリングシートにご記入をお願いします。

緑地公園アズ鍼灸整骨院2.カウンセリング

ご記入頂いたカウンセリングシートをもとに、現在のお悩みについてお伺いします。気になることは何でもご相談ください。

緑地公園アズ鍼灸整骨院3.施術

お一人お一人のお悩みに合わせた個別の整体を行います。

緑地公園アズ鍼灸整骨院4.お大事に

施術終了です。元気になってお帰りいただきます。次回のご予約をご希望の方は受付までお気軽に。

緑地公園アズ鍼灸整骨院へのお問い合わせはこちら

緑地公園アズ鍼灸整骨院ご予約優先制!お気軽にお問い合わせください。

緑地公園アズ鍼灸整骨院24時間受付!WEB予約はこちら!

topに戻る