吹田市で骨盤矯正・腰痛・肩こりに強いのは、地下鉄緑地公園駅近くアズ鍼灸整体・整骨院 吹田院

吹田市緑地公園駅アズ鍼灸整体・整骨院吹田院
吹田市緑地公園駅アズ鍼灸整骨院予約優先制でお待たせしません!
tel:06-6330-8080
吹田市緑地公園駅アズ鍼灸整骨院24時間受付Web予約はこちら!
吹田市緑地公園駅アズ鍼灸整骨院アクセスマップ
〒565-0853 大阪府吹田市春日1-1-1 院前に提携駐車場あります!
吹田市緑地公園駅アズ鍼灸整骨院痛くない骨格調整で、痛みやツラさの原因を根本改善!

吹田市、豊中市の交通事故治療は安心のアズ鍼灸整体・整骨院にお任せ!

みなさんこんにちは!吹田市のアズ鍼灸整体・整骨院です!

最近よくテレビなどで交通事故のニュースを目する事があり、心苦しいばかりです・・・

今日はもし交通事故にあわれたら・・・のお話を少しさせていただきます。

 

もし、交通事故にあわれたら↓

①警察に連絡

②相手の保険会社様に連絡をとってもらう。

③病院で診察を受ける。

この時にしっかり診断書を書いていただく事が重要です。事故によって痛くなった所や

怪我をした所をすべてしっかり診てもらい、すべて診断書に記載してもらう。

ここから病院でレントゲンやお薬をもらいながら、治療をしていきます。

お仕事などの関係で病院の診療時間内では中々通院し辛い方がほとんどだと思います。

でも・・・

◎通事故の治療は整骨院でも受ける事が出来るんです!!!

もちろん示談をする前であれば、患者さまの負担はありません!実質0円で治療が受けられます。

【治療費について】

示談をする前であれば、患者さまの負担はありません。

【保障について】

また以下のような保証があります。

1. 通院交通費 (公共の交通機関、お車での通院はガソリン代、タクシー代金<タクシー代については要領収証>)

2. 治療費

3. 休業損害費 (1日5700円~19000円)※お勤めの会社で所定の用紙に記入してもらう。※専業主婦の方も休業損害が認められています。

4.慰謝料(下記に説明)

【治療期間について】

交通事故治療で大切なことは「少しでも早く治療を開始し、症状にあった最善の治療で最後まで完全に治療する」ことです。

痛くないからといって示談してしまうと、あとで痛くなっても治療を再開することはできません。ムチウチなどが良い例です。

なので、整形外科に少なくとも月に1回受診し、整骨院などには週に2~4回は通院する事が理想的です。

【慰謝料について】

交通事故の被害者になってしまった方には、慰謝料というものが発生致します。交通事故のおけがが原因により経済状況・生活境の問題を生じることを補うためお支払いされるものです。

原則として通院日数などに応じて算出されます。そのため、痛みを我慢して通院をしない場合には慰謝料はもらえなくなってしまうことがあります。

痛みが生じている場合には通院してしっかりと治療することが大切です。

 

【参照】

自賠責保険の慰謝料基準

実通院日数×4200円×2 または 総治療日数×4200円

どちらか少ない方になります。

 

当院では交通事故にあわれた患者さまに下記の様なパンフレットもお渡ししております。

交通事故にあわれた患者さまの体の負担や、精神的な負担が少しでも和らいでいただければと思います。

 

img014

 

 

そのほかにも交通事故にあわれた患者様にお伝えできることはたくさんございます!

当院では交通事故の示談交渉に強い弁護士さんも紹介することができますので、一人で悩まずどんなささいな事でもご相談ください!

私たちアズ鍼灸整体・整骨院が全力でサポート致します!

「被害者が本当の被害者にならない為に・・・」

 

 

吹田市、豊中市の交通事故治療に強い整骨院といえば

アズ鍼灸整体・整骨院!!!

緑地公園駅、桃山台駅、千里山駅近く、江坂、千里中央方面からも多数来院!!!

交通事故治療・腰痛・骨盤矯正も実績あるアズ鍼灸整体・整骨院にお越しください!!!

交通事故治療

 

アズ鍼灸整体・整骨院吹田院へのお問い合わせはこちら

ご予約優先制!お気軽にお問い合わせください。

24時間受付!WEB予約はこちら!
topに戻る